あごニキビ 薬

 

あごのニキビは深刻

アゴのニキビに効果がある薬を探していますか?

 

 

私はおとなになってから、フェイスラインとアゴに広がるニキビにずっと悩んでいました。
ほんとに、ほかのところにはできないのに、アゴにできるニキビがひどくて、つらい思いをしていました。
自分でいうのもなんですが、アゴ以外はきれいな肌なのです。
なので、逆にほんとにアゴのニキビが目立ってしまっていました。

 

初対面の人には必ずアゴをじっと見られている気がして、ほんとにイヤでした。
皮膚科で出してもらう薬も気休め程度しか効きませんでしたし、長年悩んでました。
やはりコンプレックスがあると、自分にも自信がもてなくなりますよね。。。。

 

 

アゴのニキビに効果があった薬

 

そんなとき、雑誌で見たのが「低容量ピル」です。
ピルは怖いイメージだったのですが、いわゆる避妊用に使うだけでなく、今のピルは美容や健康目的で使っている人がとても増えているそうです。
避妊のためのピルが、今は、どうしても治らないアゴニキビに悩んでいる私のような人や、脂漏症などで苦しんでいる人の治療に使われていると知ってびっくりしました。
ただ、低用量ピルは婦人科など、お医者さんで処方されなければ日本ではまだ買えないのです。
でも、ネットを探していると、自己責任とはなりますが、個人輸入を代行してくれるサイトが少しはあるのです

 

なかでも、低容量ピルがアゴやフェイスラインのニキビにいいという口コミが「オオサカ堂」というサイトにたくさん載っているのを見つけました。

 

 

今は、低容量ピルを飲むことで、生理痛を和らげたり、生理前のPMSを緩和したりするというような使い方もされているみたいですね。
ホルモンバランスを整えることでとくに肌の調子がとてもよくなると行ったコメントがたくさん載っていました。

 

アゴやフェイスラインのニキビにも効果があるとのことでした。
オオサカ堂は個人輸入を代行してくれて、安く手に入るのでいいのですが、そのぶん自己責任というところがやはりちょっと気になる人もいると思います。

 

 

あくまでも、自分の悩みにあった使い方をすることが大事ですね。

ダイアンでニキビが落ち着いた

↓↓ダイアンが一番私ににはあってました↓↓

私は数ある低用量ピルの中から「ダイアン」を選びました。
選んだ理由はやはり一番有名だからです。
オオサカ堂さんの口コミも多いですし、ジェネリックではないところも安心できます。
やはりホルモンのバランスを変えるわけですから少しでも安心感が欲しいですよね。

 

 

 

使い始めて

ダイアンを使い始めてからアゴニキビが落ち着いてきました。
すぐに消えるとかきれいになるということはありませんが、やっぱり違いますね。
体のほうは、だるくなるとかいうコメントもあったのですが、私には特に変化はありませんでした。
それより、これまでどんな化粧品や、クレ○○○ルや、○○アク○ィブを使っても全くおさまらなかったアゴニキビがきれいになってきて、ホントにうれしいです!!!

 

 

低用量ピルはいろんな種類があるので、自分の体調によってつかう商品を選ぶことができるのもいいですね。

 

 

 

更新履歴